条件の良い風俗求人が増えました!

最近の風俗求人情報を見ていて、
条件の良いところが凄く多くなっているなって思いました。

何だかわりかし軽いサービスなのに、
こんなに稼げるの!?ってくらい時給がいいんですよね。

たまに男性で「女は女を売って稼げる仕事があるからいいよな」なんて言う人がいますが、
いやはやほんとその通りだと思います(笑)
こんなに稼いじゃってすみませんって女性結構いると思いますよ~。

夜のお仕事なんかだと、
月に数百万稼いだりする子もいますよね。
勿論その域に達するまでにはめちゃくちゃ努力しなきゃいけないだろうし、
色々な事を考えて真摯に向き合わないといけないだろうけど、
ある程度の才能と努力があればガツンと稼ぐことができるわけです。
男性は需要と供給の意味でもなかなか厳しい部分がありますよね。

とまあ話がちょっと脱線しちゃいましたが!
ほんとにいい条件のお仕事が多くなっているんです。
顔や体に少しばかり自信があって、
夜のお仕事に抵抗がないという女性はほんと今がチャンスだと思います。
マジでいいお店あるんで探してみて下さい。

あ~私も月に数百万稼いでみたいものです。
そしたら数年間バリバリ貯金して、マンションとか買っちゃいたいな。
稼ぎたい人にはほんとおすすめですよ。

No Comments »

jpf on 4月 9th 2014 in 未分類

今五反田の風俗求人がホットなんです!

今年の冬はホントに寒かったですね~!でも驚いたのは寒さだけじゃない!

なんといっても都心でのあの積雪ですよ!なんでもあんな大雪は45年ぶりだとか。今の若い人は全員あんな雪を関東で見たことがないってわけですよね。

ホントに驚きました!

それでもここへ来て少しずつ季節は冬から春へと移行しつつあるみたいです。

女子的にはこれから春物の服やバッグや靴、なんかがほしくなる頃でしょう。

髪だって、春っぽくカットしてみたり、カラーリングをしてみたり、ふんわりカールにしてみたり。

こんな準備に欠かせないのが、お金ですよね~!

今回もばっちり稼げちゃう高収入の求人をお教えしちゃいます!

実は今五反田の風俗求人がホットなんです。

五反田と言えば元々、風俗の聖地とも言われる場所。多くの人が風俗店を目指しやってくる場所です。

当然お店同士の競争もあったりし、元々高収入が得られる風俗の仕事とは言え、

この土地柄を考えたらもっと高収入が得られちゃうかもしれない期待の風俗求人が多数なんです。

風俗のお仕事をするのに、お客さんが来てくれなかったとしたら、全く意味がなくなっちゃう!

どうせ風俗のお仕事をするなら、一番ホットな場所で!

五反田の風俗店で高収入をゲットしちゃいませんか?

 

No Comments »

jpf on 2月 28th 2014 in 未分類

窓ふきは必須

少しずつ年末が近づいてきましたね。
本当にここからが、早いんですよ、毎年。
特にクリスマスが終わったら、あとはど〜!!と
今年も終わっちゃいますよ。
まずいまずい。

今年の汚れは今年のうちに・・・なんてフレーズが昔あったような気が
しますけど、もう大掃除は始めていますか?
しっかり主婦さんたちは、一生懸命におうちを磨いていることと
思います。しっかりご主人さんたちも、高い所や窓ふき
網戸洗いに力を入れていることと思います。

働いてると、疲れちゃって掃除どころじゃないですよね~。
休みの日にまとめて・・・なんて考えてても、いざ休日がやってくると
ま、いいか~、とゴロゴロ。

家でご飯もあんまり作ってないから、台所もさして汚れては
いなんですけどね。どうしても気になるのが、窓かな。
窓が汚れていると外の景色も台無しですからね。窓だけは
磨こうかとは思ってるんですけど、多分それで終わります。

年末は、風俗関係のお店もかき入れ時なんですよ。
今年の疲れは今年のうちに・・・なんて考えているのか
どうかは分かりませんけど。現場の女の子たちも
一生懸命頑張っていますので、どうぞよろしくです。
これから、風俗系のお仕事をしてみようかなと考えている方は
今は狙い時ですよ。思ったら即行動ですよ。年内に仕事が
見つかるといいですね。

No Comments »

jpf on 12月 17th 2013 in 未分類

調味料メーカーのレシピ

世の中、いろんな調味料が出回っていますよね。

しょうゆや塩などの基本的なものでさえ、

だし醤油や、岩塩など、細かいジャンルに分かれてきているし。

そんな中、それぞれのメーカーのサイトにあるレシピ集が

かなり充実してきているんですよね。

レシピサイトはいろいろあるから、

今では食材を入力すれば、なんでも作り方がわかっちゃう、

便利な世の中になってきていますが、

基本的な調味料から、インスタント食品まで、

その商品本来の使い方を紹介するものから、

あっと驚く、アレンジアイデアまであって、

なかなか使えるんですよ。

最近のお気に入りは、「だし」のサイトにある、お味噌汁。

お味噌汁なんて、なんでも具になっちゃうものだから、

その日の台所にあるものを適当に・・・って思っていましたが、

野菜不足の解消になったり、立派な主菜になりそうなものだったりと、

いろいろなものがあって、ためになります。

例えば「お醤油だけ」っていうメーカーは少ないので、

そのメーカーのいろいろな商品を巧に組み合わせて使うようになっていたりするのも、

見ていて楽しいです。

まあ、まったくその通りの材料を揃えて作ることは少なくて、

結局、ありあわせの材料ってことになっちゃうんですけど、

ヒントとしては、かなり役にたってますよ。

売った後の使い方まで考えた商品開発っていうのが、大事なんでしょうね。

No Comments »

jpf on 11月 28th 2013 in 未分類

松山で高収入のお仕事なら風俗!

南国松山でも、秋がだんだん深まってきました。

街中では、まだ紅葉っていう感じではありませんけど。

でも、さすが、秋の観光シーズン!

観光客らしい人たちの数が、夏に比べて圧倒的に多い気がします。

たくさんの人が来てくれて、にぎわってくれてるっていうことを実感する季節でもあります。

う~ん、さすがに全国的に有名な街!って、地元民はちょっと誇らしい感じ。

やっぱり、四国は夏は暑いっていうイメージがあって、ちょっと敬遠されがちだから、

その反動っていうのもあるのかもしれませんね。

そうそう、松山は文学の街でもあるから、やはり秋が似合うのかも・・・っていうのは、

ちょっとこじつけ過ぎるかな。

そんな松山の街で、高収入のお仕事を探しているなら、風俗がオススメですよ!

なんといっても、松山は、四国でイチバン大きな街ですから、

住んでいる人も働きに来てる人も多い、活気のある街。

それに「たまには羽をのばそう!」っていう出張族や観光客もいるから、

風俗のお店もそれなりに多いんです。

だから、きっとあなたにピッタリのお店が見つかると思いますよ。

松山で高収入のお仕事なら、断然風俗です!

No Comments »

jpf on 10月 24th 2013 in 未分類

AV業界で女性が活躍?

高収入が稼げる風俗業界のお仕事には、
さまざまな職種があります。
キャバクラやガールズバーなどで接客するお仕事や、
ヘルス系、マッサージ&エステ系、イメクラ系、デートクラブ系などなど。
風俗とひとくちにいっても、このようにさまざまな職種があるので、
高収入を稼ぎたいなぁという方は、自分に合ったタイプのお仕事をみつけるのが重要です。

いま、私が注目しているのは、
風俗系とはいっても、AV業界のお仕事。
とはいえ、AVに出演するのではなくて、AV業界の裏方のお仕事。
最近、女性のAVライターさんが注目を集めているのです。
AVライターというのは、
さまざまなAV作品のレビューを書いたり、
AV女優さんや監督さんを取材して、AV雑誌に記事を書いたりするお仕事。
女性独自の目線で書かれたレビューに人気がでているそうなのです。

AVって、最近は女性向けの作品も沢山でていますよね。
そうした作品のレビューを女性が書いてくれれば、
より一層、その作品の良さがわかると思うのです。
AV監督でも女性監督の活躍が目立ち始めていますし、
今後も女性向けAVの世界はどんどん広がっていきそうですよね。
女優だけでなく、ライターや監督など、AV業界のさまざまなシーンで、
今後ますます女性が活躍するようになるといいなと思います。

No Comments »

jpf on 10月 14th 2013 in 未分類

いい店選んで悩み解消!

ストレスのない仕事ってないかな~
みんながそう思っているんでしょうね
生活に困らないお給料が入って(ぜいたくもしたい)
通勤もラクで 休みたい時に休めてって
もし、そんな仕事があったら
みんなが殺到しちゃうよ

風俗業界はその高収入と自由出勤制で
優遇されている面もあるけれど
女の子たちの悩みもつきないよね

けっこう聞くのが乱暴なお客さんへの怒り
本番を強要してばかりのお客さん
胸の触り方が激しく、乳首が痛くてヒリヒリしちゃう
身体をはった接客業だけに
心身いろんな影響がありそうです

風俗ってハードな内容の方が稼げるって思うかもしれないけど
実はそうでもないってこと知ってますか?
ソフトなジャンルに入るエステ・マッサージで
お客さんをとりこにしてはなさないっていうモノが
あるんですよね

男って女の子を責めて興奮させて恥ずかしがらせて
イク表情を見て自分もイッテしまうって思いがちだけど
実は、逆もまたしかり

かわいいくセクシーな女の子に
すべてを任せて王様よろしく、されるがまま
女の子のその巧みな手技で
ありとあらゆる性感帯を責められガクガクいってしまう
お触りナシのやられっぱなしソフトM

これなら嬢には身体の負担はないし、
お客さんもはまってしまうってワケ
完全会員制っていうから、かなりリピート高いみたいだよ

No Comments »

jpf on 10月 7th 2013 in 未分類

風俗嬢が梅田でドライオーガズムを体験させてくれる

風俗でありがちな話、風俗嬢って実はそれほどセックスが好きっていう子ばかりじゃないんですよね。
お仕事だからしてるんです。
なので、お客さんがこちらを気持ちよくしてあげようというのは気持ちは
ある意味嬉しいことではあるのですが、身体が疲れてしまうし
メンタルな面でもいろいろつらくなってしまうんですよね。

だから、風俗嬢は自分にしてもらうよりは喜んでもらうほうが
身体が楽だしメンタルも良かったりするんですよ。

梅田のお店ではドライオーガズムをしているのですが、
お客さんに喜んでもらえるようにいろいろやっているようですよ。
ドライオーガズムはいわるゆ空いきって奴なんですが、
とても気持ちいいらしいです。

お仕事を沢山していて良くわかっている風俗嬢はきっとテクもあるんでしょうね。
男性のツボも良くわかっているから、男性主体ではなく女性のテクニックを
味わいたいという方はこちらがお勧め。
梅田のドライオーガズムはやってみるときっと別の扉が開きそうですよ。

自分でどう動いたらいいのか迷ってしまう男性や、
風俗にいきたいけども、風俗嬢が大変なことも分かっているという男性。
さらにはただ単に気持ちよくなって見たいという男性には一見の価値有かもしれないですね。

No Comments »

jpf on 9月 28th 2013 in 未分類

減煙生活はじめました

 最近ちょっと煙草を吸い過ぎかもしれん。一日に一箱以上吸う日なんて珍しくもなかったけれど、さすがに毎日一箱以上、日によっては二箱にせまる量になってくると、さすがに笑えない気がする。一昔前ならそのくらい吸う人も珍しくなかったのかもしれないけど、職場でほとんど吸えないことを考えると、働いている以外の時間は切れ目なしに吸い続けているような計算になる。
 これはいくらなんでも不健康だと思う。煙草代もばかにならないし、嫁さんが文句を言うのもうなずける。
 かと言って禁煙する気はないんだけど。
 減煙ってやつはちょっとしてみようかと思う。まずは一日一箱以内におさめることから始めようと思うんだけど、意識するとこれが辛い。吸わないようにしようって考えるだけで吸いたくなってしまう。これが中毒ってやつなんだろうか。
 なんか少し自分が怖い。

No Comments »

admin on 9月 19th 2013 in 未分類

備えは大切

先週末の台風は凄まじかったです。
ニュースで見る各地の被害状況に、驚くばかりです。
一面沼地みたいになってしまったり、床上浸水50cmとか
車や船がひっくり返ったり・・・。

昔から台風はきたけれど、ここまではなかったですよね。
数十年に一度の大雨と発表されてましたしね。
とにかく最近の自然現象は、激しい!!の一言に尽きますね。

うちも、飛ぶかと思いましたよ。でも過ぎ去った後
確認したら、特に被害はなくほっとしてます。
でも、植木鉢の植木がヨレヨレになっていたり、
朝顔の棒が横に倒れていたり、全体的に草が一方向に
向いているのを見ると、どれだけ風が強かったかが
改めて分かります。 ヨレヨレになった植物は今は元気に
立ち直って花を咲かせてるので、安心。

猛暑に雷、竜巻、ゲリラ豪雨、台風、地震、それに火山の噴火と
いろんなことがおこる日本列島です。でも、どこかで
うちは大丈夫だろうって思っているところ、ありますよね。
非常用袋だってまだ用意しきれていないし。
食料もストックしてないから、台風の前日に買い出しに行ったら
ほとんどなくて、多分他の人も台風に備えて買い込んだんでしょうね。
大震災の時の、カップ麺コーナーに全く商品がない光景が、一瞬
フラッシュバックしましたよ。やっぱり、備えておかないとな・・・。

No Comments »

jpf on 9月 18th 2013 in 未分類